ECサイトにおける在庫・受注管理システム/サービスは何をお使いですか?
ECサイトを運営されている方、またそのような企業でお勤めの方に質問です。
普段の業務では、在庫・受注管理システム/サービスはどのようなものをお使いでしょうか?
弊社は大手ショッピングモールに出店している小規模会社ですが、他店舗展開、顧客増加を踏まえて新たに受注管理システムの導入を考えています。
知人には「ネクストエンジン」を勧められましたが、社内にそういったシステムや技術の蓄積がなく、情報も少ないため、より広く、みなさんのご意見が伺えたらと思い、質問させていただきます。
合わせて、店舗の規模(おおよその売上や受注件数など)をお答えいただける範囲で教えていただけると大変参考になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
みんなの回答 7 件
ネクストエンジン
今の時代、ネクストエンジンで決まりでしょ
こりゃまた、あからさまなステマだな
ぼくは小学6年の男子ですが、やっぱりネクストエンジンだと思います。高校生のお姉ちゃんも同じ意見でした。昨日、担任の風間先生もその話をしていたし、ぜったい間違いないと思う。
他店舗展開と顧客増加に備えるって月商どれくらい?
1500万以下ならやるだけ人件費の無駄。コンサル入れて運用したほうがマシ
業種による。店舗名は?
ネクサスエジプトがおすすめです。
顧客管理、発送などすべてのオペレーションが簡潔ですばらしい操作性です。
特にリピーター戦略でのメルマガ配信機能、クリック分析などが優れています。
EC cube、フューチャーショップ2、カラーミー、その他色々使ってみましたが、ネクサスエジプトは最高のEコマースソリューションだと思いましたね。
関連するトピックス