-

Macお使いの方、Mail.appについて教えてください。

「Mac」の「Mail」から「Windows」の「Windows Live メール」を使ってる方にjpgやpngなどの画像ファイルを添付するとメールの本文内に画像が埋め込まれ添付されません。

「Mac Mailで添付ファイルの自動インラインプレビューを禁止する裏技 」というページを見てインラインプレビューを無効にする設定を行いましたが、本文内の画像が縦に潰れるだけで添付されません。

MacはOSX10.7を使っています。

解決方法をしってる方がいれば教えてください。

宜しくお願いします。

みんなの回答 1 件

名無しさんの回答

それはLiveメール側の設定の問題だろ。

名無し

送る方ではどうしようもないよね

名無し

受信側で設定するしかないのですね。10.5のMailでは同じように送っても問題なかったので、送信側の設定かと思っておりました。回答ありがとうございました。

最終更新日:2012-10-04 (4,242 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る