-
ID:FOM6Yu さんの質問

Laravelのgitignoreについてです。
Laravelを使っていてpublic/css/app.cssをgitで無視したいのですが、.gitignoreに追加しても無視できません。どうすれば無視できるか教えてください。

-------- public/css/app.css
*
!.gitignore
--------

また、僕はLaravelでViewを編集するとき、resource内のhtml, sass, jsをいじってmixで自動コンパイル、publicに出力させているのですが、これって正しいViewの編集方法ですか?

みんなの回答 2 件

ID:V7eugl さんの回答

このサイトはjQueryをコピペしたりwordpressのテーマをコピペで作るぐらいの自称エンジニアしかいないからterataillかstack overflow行ったほうがいいよ。

ID:9zEcwP

合成の誤謬とか色々つっこみたいが、だいたいあってる。ここはweb業をシコシコやってる草臥れたおっさんおばさんの暇つぶしの場所。仕事外でも素でサポートやってれるような頑丈なメンタル持ち合わせてねえよな。察してくださいってところだ。

ID:AnHsEM さんの回答

vi .gitignore
-----------------------
トピ主

最終更新日:2017-04-09 (2,010 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る