-
ID:K8exlc さんの質問

windows環境下で開発している皆さんは、safari系の動作チェックはどうしていますか?

safariでsvgアニメーションの動作チェックをしたいのですが、win版のsafariだと動作しません。これはver的に仕方がないと思っているのですが、macの最新バージョンのsafariではどのように見えるのか確認したいです。
何か良い方法はありますでしょうか。

みんなの回答 9 件

ID:6hmPnc さんの回答

macを買えばいいよ
ってかそれしかない

ID:ahgGtr さんの回答

windows版のsafariはもうSupport終了してるしなぁ…

仕方なく、Macで検証するしかないっすね。

ID:EGoahG さんの回答

Macを取り扱ってる家電量販で確認すればいいよ

ID:3xbixy さんの回答

結局そこでMac使う方が楽なのよねぇ。

ID:.FGVdv さんの回答

いやいやいや、Macは買っておかないとさぁ。

ID:BwkCH0 さんの回答

Macの人がwindowsを仮想環境で動かすように、windowsの人はMacを仮想で動かそうとしない不思議。windowsユーザーは全般的に素人っていう事実確認でおkなの?

ID:98EPnt

昔からスキモノが「夢を見る」事例はあるにはある

ID:6hmPnc

違法じゃなかったっけ

ID:NC/txf

買う方がはえーじゃん。

ID:bE6Gye

仮想化ソフト使ってOS入れるだけの作業でドヤ顔されても…。
あとSieeraはライセンス違反じゃない?
たいして需要もないしmacはOS手に入れるのもめんどくさいし。

ID:dJ7ePY さんの回答

Macのデスクトップは全然シェアないし、iPadのSafariで済ませちゃってる。
XPにシェア率で負けてるレベルだからもうちょっと頑張ってほしいわ。

ID:2VVtP. さんの回答

俺 mac持ってるけど safariなんかで表示チェックしないよ。
するならchromeやIE, エッジあたりかな。

理由はシェア数少ないから

もしやれ!ってことになったら追加料金いただくな。

ID:O5zxmm さんの回答

自分がMacで、兄貴がWinだから、safariは自分で、IEは兄貴が暇なときに見て貰う。
やっぱり、やすいWinの何かを買おうと思ってる。

ID:6pTQLb

仲良しかよw
妄想が捗るわ┌(┌^o^)┐

最終更新日:2017-03-28 (3,141 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る