-
ID:OYODhi さんの質問

Webの仕事をしていそうな外見の芸能人は?

主的には、ケツメイシの人たち、鈴木おさむ。
なぜか小太りで帽子を被ってるイメージがあります。

みんなの回答 3 件

ID:Nq.ki4 さんの回答

その辺の人たちは、どっちかというと広告代理店のイメージだなぁ
パンサー菅とかフロントエンジニアやってそう。
おぎやはぎの小木は中堅のWebデザイナーっぽい。

ID:XC9CsN

どう考えても、ひろあきはHTMLコーダーのリーダーでしょ。
いつもマスクしてモクモクコーディングって感じ。
マシンも絶対にWindows。話しかけても応答せずにやりとりはSlackのみ。

ID:Nq.ki4

メガネなんだけど、そこまで閉じきってるイメージじゃないんだよなぁ
なんか、DTP出身でデザイン歴は長いけど、Webはぼちぼちみたいな。

ID:6pzIua

>DTP出身でデザイン歴は長いけど、Webはぼちぼちみたいな。

どう見ても、デザイナーじゃないと思う。

ID:yZGkVe さんの回答

斉藤工の話を聞くと変人っぽいからな。
サーバーサイドの仕事とかしてそう。

ID:Nq.ki4

してそう。
FTP繋ぎたいって言ったらSFTPで変なポートからしか繋がせてくれなそう。そしてSSHとか分からんデザイナーに説明なしに鍵だけ送りつけて来そう。

ID:6pzIua

連日徹夜で深夜2時頃に1人で「イエェェェェ~~イ!!」とか奇声発して、通報されるパターンね。

ID:2BoRK3 さんの回答

神木隆之介くんはコーダーやってそう

ID:kva9DD

神木くんはプログラマーぽい、確かに…

ID:6pzIua

RubyやPythonが嫌いな、PHP命のWebプログラマー。同意。

最終更新日:2017-03-16 (1,121 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る