-
ID:4rvOuh さんの質問

フロントエンドのコーダー(デザインもシンプルなものなら)です。
みなさんはランサーズとかクラウドワークスとかって使いますか?
また、ほかのサービスでここがいいよとかありますか?

みんなの回答 7 件

ID:TFP1Mw さんの回答

使いませんし、ありません。フロントエンドのコーダーならまず自分で集客するサイトを作りましょう。

ID:xFMWzL

なぜ、フロントエンドのコーダーだと使わないんですか?

ID:TFP1Mw

証明できなくないですか?自分が他者よりどのくらい優れているかって。そうなると「不特定多数の一員」になるわけで、人ではなく物と一緒です。買い叩かれて値引きされるし、条件も厳しくなります。
もちろん、それでも良かったら利用してもいいと思いますよ。

ID:X1hwjk さんの回答

フロントエンドの地雷処理班の人はランサーズ使うんじゃない?

ID:xFMWzL

ランサーズの方が地雷が多いということですか?

ID:WI2N82 さんの回答

仕事がない人がランサーズとかクラウドワークスを利用するってのは理解してる?
これは鉄板の事実なんだよ。いいもわるいもない。利益率の低い仕事を仕方なく拾う場所だよ。普通にリアル案件持てる人はまったく必要がない場所。

ID:gJjzNG

つまり底辺同士が集うという事で・・・

ID:exnrSl さんの回答

クラウドソーシングは意外と利益率高い。
特に単なるコーダーではなく
フロントエンダー、バックエンダーにとっては
割といい仕事が転がってる。
昔ならこんな事はあり得なかったし、
本当にいい時代になったと思う。
でも、稼げない人はやらないほうがいい。

ID:jzOvTR さんの回答

クラウドソーシングなんてやってる奴は最底辺だよ。
技術があれば、サイトからも口コミからも仕事が来るから良い案件を選ぶことに時間を割くから。

ID:qxgdXj さんの回答

小遣い稼ぎに使っています。
技術があり作品サイトもあるので、そこを見せるとクライアントさんが群がってきました。
そこでここも変えたほうが~とか提案して、さらにお金もらったりします。
ただ、本当に安いです。
デザインバナー数点で数万円とか…
でも、雇われで給与が固定だったり昇給があまりないので、ほんと小遣いレベル。
でも満足してますよ。
ちなみになんとなくクラウドワークスだけ使ってます。理由はありません。

ID:rWNiVG さんの回答

リアル案件の間で時間が空いたときに、ランサーズだけですが使ってます。

デザイナーですがフロントもやるのでコーディングだけって案件もたま〜に。安すぎる案件はそもそも応募しないですし、ヒアリングする中でこれ…ヤバそうってのは断るので安すぎるって事態にはなりません。なんでもようは使いようですね。

ただ、コーディングのみですとどうしても価格重視になる印象があるのでプラスα提案出来ることがあれば強いかもしれません。

他のサービスは…知りません!

最終更新日:2017-02-13 (2,254 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る