-
ID:y12hxJ さんの質問

LiveStyleという機能を使用したく、現在使っているDremweaver CC2014を2015に更新するか、新たにsublime textを使い始めるか迷っております。
どちらが良いかアドバイスいただけると嬉しいです。
初歩的な質問ですみませんが、CCの更新の場合はadobeのIDとパスワードが必要ですよね?会社のパソコンなので他の人に更新を頼んだり、手間がかかるような気もします。
OSはWindows7です。

みんなの回答 7 件

ID:x9DSUe さんの回答

すみません、OSはWindows10です。

ID:n4Wqe3 さんの回答

またまたすみません、現在使っているのはDremweaver CC2015でした。

ID:y12hxJ

いや、2014です!デスクトップのアプリで更新できそうなのでやってみます。すみませんでした。

ID:RnTGXh さんの回答

またまたまたすみません、Mac OS 10.9でした!

ID:2Xgo8F さんの回答

何度もすみません。やっぱりLiveStyleは使わないことにします。

ID:LGqQpY さんの回答

本当にすみません、好物は卵かけご飯です。

ID:BpxVC0 さんの回答

好みによる。DWの2017しか試していないけど、あれちょっと遅くね?俺はSublime Text 3の方が好みだな。Dとコントロールキーで複数選択のアレが便利すぎて他のに移れんようになった。みてみたらわかる:ttps://youtu.be/gUoRUW2rLDs?t=54s

ID:Q1Qgwm

普通にctrl+Rでできるよ。最近のエディターなら似たようなの普通に搭載されてるよ。

ID:BpxVC0

まじ?ありががとう。あれが無いとやってられん。DW試してくる

ID:GrZu8G さんの回答

本当にすみません最後にします。
ゾウさんよりキリンさんの方が好きです。

最終更新日:2016-12-09 (1,377 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る