-
ID:Rh1GWj さんの質問

今Webデザインをメインでやってるのですが、最近WebGLを駆使したサイトとか、VR系のプログラムやUnrealとかも少しやるようになってきたので、MacBookProだとスペックが足らずに悩んでいます。

なのでWindowsにしようと思うのですが、スタバで出してもドヤれるレベルのデザインで、GPU周りのスペックが高いラップトップってRazerBlade以外にないでしょうか?

みんなの回答 8 件

ID:CUwxzA さんの回答

ごめん スレチで申し訳ないけど。

>最近WebGLを駆使したサイトとか、VR系のプログラムやUnreal

このあたりってJSでやるの?

ID:Rh1GWj

WebGLはライブラリ使ってJSで書きますね。Shaderは勉強中なのでそんなに書けないですが。。
VR系はc++が多いかもです。これも勉強中なので初心者レベルです。

ID:34/AfJ さんの回答

逆じゃない?ハイスペックでしか動かないサイト作ってもしょうがないでしょ。

ID:L9lEt.

作るのにスペックが必要ってことでしょ。

ID:Rh1GWj

ですです

ID:u2yzOW さんの回答

業界人に向けてドヤるのであれば、HPのモバイルワークステーション一択でしょう。

一般人に対してもとなると、難しいですね。VRヘッドセットを隣に置いておくとかどうでしょう。

ID:Rh1GWj

HPは考えてなかったです!NVIDIA Quadro M2000Mがどれぐらいのパフォーマンスか次第ですねぇ

ID:z4AXUY さんの回答

  1. MacBookProより高スペック
  2. GPU周りのスペックが高いラップトップ
  3. RazerBlade以外
  4. スタバで出してもドヤれるレベルのデザイン(これは主観で)
    .
    という条件が明確なのですから、その条件で絞り込めばいいのでは?
    的確な検索スキルは目的の達成を早めますよ。良いのが見つかったらぜひ教えてくださいね。

ID:Rh1GWj

ないんだなーこれが

ID:z4AXUY

ないんですね。
結論が出てるなら質問する必要もないのでは?
無いことがわかったなら次のタスクに取りかかりましょう。

ID:LFTH8b さんの回答

これやな

VR One 6RE-002JP | エムエスアイコンピュータージャパン

https://jp.msi.com/Backpack/VR-ONE-6RE-002JP.html#hero-overview
ID:Mcy.Kf

何座のクロスなの?

ID:Rh1GWj

隣の席に熱風撒き散らすスタイルですね

ID:LFTH8b

これからの寒い季節にぴったり♪

ID:.GS4.B さんの回答

家にワークステーションマシン買って、チームビューワーとかで遠隔操作したら?ドヤるためにそんな中途半端なスペック買うのは金の無駄

ID:pMDnVR さんの回答

ゲーム向けノートPCは消費電力半端ないから電源確保できないときついよね

ID:PGb264 さんの回答

トピ主のMacBookProの詳細は知らんけど、今年で出たやつをフルスペックにしたらいけんじゃね?40万くらいするけどw

ID:Fk0v.n

それでいいじゃんな

最終更新日:2016-12-08 (1,913 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る