-
ID:WUVRzQ さんの質問

管理画面のように、ログインしないと閲覧できないページのスクリーンショット(スクリーンキャプチャ)を一括で取れるソフトって無いでしょうか?

みんなの回答 1 件

ID:1.Xoer さんの回答

タスクランナー使ってます?今流行り目なgulpとか(リンク参照)
PhantomJSとか使ってるみたいだから、ログイン云々の件は、この辺を応用してみると良いと思う。
stackoverflow.com/questions/35965252/how-to-open-a-specific-url-in-a-session-after-login-in-phantomjs
-
《チラ裏》フリー個人でやってるなら効率化は必須。どんどん活用して暇な時間を作りましょう。仲間内で仕事していてフェアに仲良く儲けを分けている場合はどんどんシェアして効率を倍増させてどんどん儲けましょう。効率化するだけ儲けと自分達の自由時間が増えます。それだけ成功の確率が高くなります。
-
会社などの業務での効率化は、自分だけのものにして詳細は秘密にしておきましょう。調子に乗って効率化を職場の不特定多数と共有してしまうと、余計に忙しくなったり、良かれと思ってした事が仇となりすぐに首を切られやすくなったり、同僚に恨まれたりします。今はみんなで一丸となって頑張れた昔とは違い新自由主義の世の中です。もし効率化しても自分にメリットがなくデメリットばかりで会社の利益にしかならないなら、いっその事やらない方がましです。異議は大いに歓迎します。《/チラ裏》

gulpのプラグインgulp-webshotでスクショを自動で取得しよう!ってのを軽い気持ちで試したらドハマりした件 - アラタ...

http://lab.aratana.jp/entry/2015/04/27/180000
最終更新日:2016-10-31 (1,206 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る