-
ID:LM5QjQ さんの質問

30代男性が「君の名は。」を一人で観に行っても大丈夫でしょうか?

何かすげー勇気がいる。キモいとか言われないか・・・
先日のマッククーポンの件があったので心配です。

みんなの回答 15 件

ID:CJ4WUk さんの回答

そりゃ確実にキモいって書かれると思うけど、エゴサーチでもしない限りそんな意見を目にすることはないと思うから安心して行ってこい

ID:N8NlW. さんの回答

大丈夫なわけねーだろ!レンタルまで我慢しろよwww

ID:GlsIZy さんの回答

監督は40代のオッサンです。みんなキモイんだからいいんじゃない?

ID:9r7Bjn さんの回答

30代どころか40代とか50代も結構いたよ。
お一人様も結構いたし。
3回観に行った36歳より

ID:FsshIB さんの回答

大丈夫かNGかは、自分の心持ち次第。
他人気にしすぎ。
それにしても、この程度で年齢気にするって初めて聞くわ。

ID:nRd0Am

乙女チックなんだろうね、きっと

ID:BSXytb さんの回答

雑誌のMdNで扱うコンテンツはキモいとは言えず、クリエイティブで押し通す。

ID:SaS/ev さんの回答

レイトショーなら18歳未満は観れないし、年齢層も高めになるからいいんじゃないか?

ID:f7rr9o

同意。昼間より人も少ないし民度は高いしでリラックスできる。

ID:ein22Y さんの回答

映画見に来てるんだから、だれもお前なんか見てない

ID:N8NlW.

いや、見るね。不審者が多い世だからな。周りの雰囲気とか必ずチェックしないと。巻き込まれたら最悪

ID:M6Jlfe さんの回答

いいから見に行っとけよ。今を逃したら後で映画館で見れる機会はほとんど無いだろうから。
となりのトトロというアニメ映画が昔あってだな。勇気なくて同じクラスの子を誘えなくて野郎と二人で一緒に見に行った事があるんだが。未だに複雑な意味で黒歴史だ。(*個人の感想です)

ID:2.xSpa さんの回答

アドラー心理学によれば人が自分のことをどう思うのかは他人の課題であって自分はどうすることもできない。そういう他人のために振り回される人生はやめましょう。

ID:v3qHgB さんの回答

サングラス帽子マスクで行けばいいと思いますが

ID:Kye32z さんの回答

「君の名は。」をいますぐ劇場で見たいと思う時点で、既にもうトピ主はキモいんだよ。それが他人にバレるか、バレないかの差。見に行かなければキモくなくなるわけではない。だから見に行ってしまっていいと思う。自分の欲望を肯定することが大人への第一歩。

ID:/K.toY さんの回答

ん?映画って普通1人で観に行くもんだろ。

ID:/YQxx9 さんの回答

自意識過剰だな

ID:i454QL さんの回答

一目を気にせず、どうどうとしてればいい。
人になにを言われようと、罪を****てるわけではないのだから。

最終更新日:2016-10-26 (2,552 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る