-
ID:23RtJS さんの質問

そろそろiphone買い替えと、キャリア乗換えの時期ですね。
そこで格安SIMは結局どこがベストでしょうか?
楽天とイオンの2択かな?と思っているのですが、詳しい方情報頂けると幸いです。

みんなの回答 7 件

ID:Xc7yrY さんの回答

5分かけ放題を選ぶなら、楽天。
通信の安さを選ぶならイオンですかね。

ID:XKUW.D さんの回答

OCNで通話は050plus運用というのも。

ID:5TcUfV さんの回答

通話あんまりしないけど、通話もつけたいのならDMMのライトプランでキマリや。

ID:8ZjGVg さんの回答

何に重きを置くかにもよって最適なサービスは変わるだろうけど、少なくとも楽天モバイルだけはないわ。他のサービスで普通に割り引いてくれている分を、楽天ポイントに勝手に変換していいように楽天ユーザーに仕立てたいだけのサービスだぜ? おまけに、他の格安SIMと比較して、高い、遅いとくるから、もう3重苦だ。悪いこと言わんから楽天だけはやめておけ。

ID:NK0cji さんの回答

とりあえずDTI SIMじゃね!?
半年無料だしお試しでつかえば。速度もいいらしい!

ID:W9OMXy さんの回答

電話とネットどっちを重視したいかによる
分かんないとか両方とか言うなら黙ってキャリア使っとけ

ID:rf5Oa3 さんの回答

業者によってはまともにネット見れないくらい頻繁に激重になるから注意な
3日で1GB制限とかもよーく考慮すること
前に橋本環奈のとこだったけど使い物にならなくて佐々木希に乗り換えたらかなり快適。ただ不満があるとすれば10GB超えたときに追加で容量買えないことかな。

最終更新日:2016-09-08 (1,344 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る