-
ID:WDcCth さんの質問

YouTubeの動画をサイトに埋め込んだ際の表示オプションについての質問です。


  • YouTubeのロゴや、タイトルバー、コントロールバーなどを非表示にし、
    動画のみを表示させたいのですが、
    ロゴ非表示のパラメーター[modestbranding=0]と、
    タイトルバー非表示のパラメーター[showinfo=0]を両方とも追加すると、
    動画の右下あたりにYouTubeのロゴが表示されてしまいます。

  • 現状、下記のように記述しているのですが、
    動画の埋め込みコード?modestbranding=1&showinfo=1&controls=0
    動画以外の要素をすべて非表示にするにはどのようにすればよいでしょうか?

みんなの回答 2 件

ID:lumGtx さんの回答

showinfo=0だけでいいんじゃないかな

ID:WDcCth

それだと、コントロールバーにロゴが表示されてしまうんですよね...

ID:JZcnUV さんの回答

youtubeのロゴは完全には消えないよ。たしか、動画再生中は消えてくれるけど、それ以外の時はちょろっと存在感をアピってきたと思う。

ID:WDcCth

>youtubeのロゴは完全には消えないよ。
orz
残念ですが、サーバーに動画をアップして、
videoタグで表示させることにします。
クライアントがどうしてもロゴが嫌ということですので(#`皿´) ムキーーーー!

ID:KQOMVx

あるあるーw ファッキン!

最終更新日:2016-05-16 (10,878 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る