-
ID:w9Lgl4 さんの質問

内定の電話にでなかったら内定取り消しになりますか?それとも電話が繋がらなかった場合メールで通知がきますか?

俺の携帯は留守番電話サービスに加入していないので、電話中に電話がかかってきても着信知らせがこないのでわかりません。
先週の水曜日に最終面接を受けて、一週間以内に必ず連絡しますと言ってたのに連絡がきてません。
毎日夕方から夜は彼女と電話してるので、もしかしたら電話かかってきたのかなって思い始めました。

もし電話が繋がらなかったら、メールで内定のお知らせをしますよね?

みんなの回答 6 件

ID:MoDvFn さんの回答

とりあえず留守電サービス入れようか

ID:ouNx0H さんの回答

留守電サービス加入してないような無能は内定取り消しになる可能性が高いですね

ID:l2QYMl さんの回答

落ちてたら電話かけないパターンが多いよ。
受かってたら、何度かけなおしてでも来るはず。

ID:w9Lgl4

じゃあ落ちたなw
回答ありがとうございます。

ID:lVoX06 さんの回答

> 毎日夕方から夜は彼女と電話してるので
のろけかよ!爆発してください!!

ID:Iri2HR さんの回答

>もし電話が繋がらなかったら、メールで内定のお知らせをしますよね?
してくれますよね?ではなく、連絡するって言われたときに、あなたから「申し訳ないのですが毎日○時~○時は電話に出れませんので、お時間をズラすかメールでご連絡いただけないでしょうか」って言うのが筋。
それをしないで繋がらないのは、連絡を取る気が無い=入る気が無いと思われても仕方ない。

ID:bxiXut さんの回答

こういうのを人に聞かないと判断・処理できない無能は落ちます。

最終更新日:2016-05-06 (3,806 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る