-
ID:vfz6jk さんの質問

JavaScriptでURLにパラメータを追加する

JavaScriptはほとんどわからない初心者です。

meta refreashを用いて、以下のようにリダイレクトしています。

example.jp/page1.html?a=1&b=2

test.jp/page2.html

sample.jp/page3.html

リダイレクトしても、パラメータを引き継ぎたいので、パラメータを次のように追加したいです。

example.jp/page1.html?a=1&b=2

test.jp/page2.html?a=1&b=2

sample.jp/page3.html?a=1&b=2

リファラーからパラメータを抜き出し、それを付加するのが一番良いのではないかと思っています。

meta refreashを使う必要がありますので、meta refreashより前の行に、JavaScriptを記入したほうがいいのかと思っています。

初心者なので、できるだけ簡単で、短いコードがありがたいです。

95%~99%のブラウザで動けばよく、100%のブラウズで動作する必要はありません。

どのようにすれば、よいでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答 3 件

ID:a3J.oA さんの回答

サーバー側のプログラムでリダイレクトだね。

ID:Ts/HLz

jsだけでならばクッキーにパラメーター保存して、リダイレクト後のページでクッキーからパラメーターを取得ってことで対応できそう。

ID:.1lwWM さんの回答

javascriptのdocument.writeでリフレッシュを作ればいいよ。

ID:Ts/HLz

それでパラメーターって引き継げるのですか?

ID:iMPBmf さんの回答

PHPでやるのとJavascriptでやるのと、どちらがよいのでしょうか?

できれば、Javascriptでやりたいのですが・・・

>javascriptのdocument.writeでリフレッシュを作ればいいよ。
初心者なのでよくわからないのですが、具体的にどのように、パラメータを引き継ぐのでしょうか?

よろしくお願いします。

ID:Ts/HLz

とりあえず、同じトピックをたくさん誤投稿してるから、そいつらを削除してくれば?

ID:3Paddt

すみません。削除できないので、報告しました。

最終更新日:2016-05-02 (3,603 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る