-
ID:NqKPTm さんの質問

仕事に集中来ません。ゲーム実況者なのですが30分撮影したら、10時間くらい普通に私用でゲームをしてしまいます。どうすれば良いでしょうか。(便乗しましたがガチな話なのでヤバイです)

みんなの回答 7 件

ID:Ct/jxg さんの回答

それで、いいんじゃないですか?切羽詰まれば、人って変わりますよ。今のままで行きましょう。

ID:NqKPTm

ゲーム中毒みたいなもんだからホントはゲームは適度にやる程度で留めたいのが本音。。

ID:QNsqsh さんの回答

どうヤバいの?
そこが問題だろw

ID:hFzIWV さんの回答

似たようなトピあったぞ

ID:7iDAO2 さんの回答

ゲーム実況だけで生計成り立ってるんですか?

ID:NqKPTm

独り身の質素な暮らしなら何とか。。。

ID:cELbtN さんの回答

ここで宣伝すれば、売り上げ多少上がるぞ。
で、誰なのよ?

ID:7qFkqF さんの回答

ゲームが趣味なのに仕事になってることのジレンマがあるのかな。。

実況なら自分のキャラも作らなければいけないし、視聴者が楽しめる動画を作らなければいけないプレッシャーもある。

中毒になってるとあるから、ゲームの時間を決めてその他を自分が好きな別の趣味をする、友達と飲む、料理をするなど息抜きをすると良いかもしれません。

ユーチュバー、実況者は楽そうなイメージあるけどやってみると一日中家でゲームと編集してるので大変そうだよね。

がんばってください。

ID:NqKPTm

編集しんどい。あと、良いプレイを撮るために撮り直しもするからね。

ID:.JHdNp さんの回答

まず、チャンネル登録何人で、現在までに何本アップして、そんでどうなのよ??

ID:NqKPTm

チャンネル登録者数は5桁。動画は3桁。そんでこの有様ですよ!

ID:0bB1TX

そのくらいで独り身分は稼げるのね。

マインクラフトとかマリオメーカーとか人気のヒットタイトルをメインにしこりつつチャンネル増やして、自分の好きなゲームやってコアユーザーって感じ?

2broくらい上手くて、声とトークが無難なら、編集あまりいらずでFPSも見栄えするだろうけど、他は糞だもんな。

最終更新日:2016-04-27 (2,868 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る