ドッグイヤーだからね。1年もすれば十分かと。
なんのサイトかによると思う。若者向けなトレンドを追うポータルだったら2年くらい、同ターゲットでLPのような1枚ものなら1年も持たない。逆に企業向けBtoBだったら3,4年位でもいいだろうし。明確な答えになってなくてごめん。
業種・市場や企業の戦略によるんじゃないかな。保守的な業種だったら長いし、変化の激しい業種だったら短そうだし。ユーザーの情報ニーズと企業の狙いがマッチし続ければ変更する必要はないと思われ。
Re:3 ぼんやり間のある質問しているのは此方なのでご回答は非常にわかりやすいです。ご回答ありがとうございます。
3~5年ぐらいだろうな。企業サイトなら5年でも良いと思う。
ブランディングサイトって動き過ぎで3ヶ月位で仕様かわるよね
6 件の回答
ドッグイヤーだからね。1年もすれば十分かと。
なんのサイトかによると思う。若者向けなトレンドを追うポータルだったら2年くらい、同ターゲットでLPのような1枚ものなら1年も持たない。逆に企業向けBtoBだったら3,4年位でもいいだろうし。明確な答えになってなくてごめん。
業種・市場や企業の戦略によるんじゃないかな。
保守的な業種だったら長いし、変化の激しい業種だったら短そうだし。
ユーザーの情報ニーズと企業の狙いがマッチし続ければ変更する必要はないと思われ。
Re:3
ぼんやり間のある質問しているのは此方なので
ご回答は非常にわかりやすいです。
ご回答ありがとうございます。
3~5年ぐらいだろうな。企業サイトなら5年でも良いと思う。
ブランディングサイトって動き過ぎで3ヶ月位で仕様かわるよね