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ID:QuG85m さんの質問

フリーランスの方々、タスク管理ってどうしてますか?
クライアントからの要望でBacklogやChatWork使ってる方は多いかと思いますが、個人的というか、自分がやってる仕事全部をどっかで管理してるのかなーと。
ぜひおすすめツールを教えて欲しいです!

みんなの回答 4 件

ID:y8/y3U さんの回答

zoho projectに全部突っ込んでます。
メール転送したらタスク追加できるし。

ID:QuG85m

ありがとうございます!
zohoは見逃してた。。ちょっと見てみます!

ID:y/Osoo さんの回答

壁一面に貼り付けたホワイトボードにペタペタ付箋を貼り付けてます。
アナログ管理です。

ID:QuG85m

自分はそれをデスクトップ内でやってます。
付箋ツールつかってるんですが、どうも案件増えたり細かくなってくると不便で。。

ID:9/buP9 さんの回答

自前のレッドマイン使ってます。
レッドマインにはスケジュール管理メインで、細かいタスクはいちいち登録せずに依頼がメールがほとんどなのでGmailでラベルつけてます。

ID:QuG85m

ありがとうございます!
RedmineやRTMなんかも気にはなるんですが、タスク管理だけなのにちょっと重いかなと二の足踏んでます。。

ID:9/buP9

Redmineはリポジトリビューワー的な役割がメインですね。
タスク管理をRedmineでやると長期案件でなければ逆に手間です。

ID:vxc3/d さんの回答

昨日全部OneNoteに切り替えたよ

ID:QuG85m

コレ良さそう!ちょっと見てみます!

最終更新日:2014-03-20 (2,914 views)

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