-
ID:LFIL5I さんの質問

ソフト屋とハード屋のマッチングサービスってどう思いますか?そもそも既にあるのかな。アイデアがあってソフトは作れりけど、ハードどこで作れるかわかんないとか、町工場も受注増えたらオイシイって機会は多いと思うので。
作ったら需要あるかな?

みんなの回答 6 件

ID:oblQtp さんの回答

町工場で働くような人がネット使って積極的にソフト屋探すのかな?

ID:xBqqlJ さんの回答

ないない。工場の人はネット活用しないだろ

ID:gi2U0g

2年前の時点で、ネット使っててもxpを使っててIE8とかいたなー。

ID:Jxxsmj さんの回答

一方ソフト屋は3dプリンターをつかった

ID:dyP6qL さんの回答

やり方次第であるでしょ。零細の町工場とかいくらでもあるし。似たようなので服飾系のサービスがあったと思うけど程々に成功してたと思ったよ。
ただハードもソフトも双方をちゃんと理解してないと的外れなサービスになるよね。

ID:MGc1Wh さんの回答

ザコ ✕ ザコ = スーパーザコ

ID:EZN3tC さんの回答

小ロットでもOKな工場はそんなにないし、いきなり大量発注したいところもそうないと思う。
そのアイデア自体ビジネスで成り立つほどニーズがあるなら、とっくにありそうだもん。

ID:ASKmLI

なら、とっくにあるのに少し味付けして真似するのは?知らんけど。

ID:EZN3tC

あるのかどうかは知らないし、ないってことは、ビジネスにしづらいって事だから、それをふまえて味付けできるなら、好きなようにするといい。

最終更新日:2017-01-26 (1,434 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る