-
ID:xO7QKO さんの質問

wordpressで会員登録した人だけ機能をつけれるサイトを運営する予定です。

会員登録するプラグインなどは色々とあるのですが、
細かく機能を付け加えれるような満足する機能のプラグインなどが揃っておらず困っています。

  • 会員登録した人だけがブックマーク機能を使える
  • いいね機能を使える
  • そのサイトを支持(いいね!)をすれば、その数が、会員登録している方だけにはわかるような機能

以上のような機能を実装できるプラグインや方法があれば教えていただけないでしょうか。
もしくはそれに近い情報が得れるサイトがあれば教えていただきたいと思います。

ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答 4 件

ID:DpqKE5 さんの回答

はてなでも作るの?

ID:xO7QKO

そうですね。
ブックマーク系の機能やいいねをサイト内に実装をしたいと思います。
何かいい方法はあるでしょうか?

ID:DpqKE5

実装したいことがほぼSNSなので、OpenPNE使ったほうが楽にできそう

ID:xO7QKO

OpenPNEも検討しましたが、記事もすでにwordpressに記入しているので使えないですね。

ID:xjgXx3 さんの回答

WordPressのこと何も知らないのに会員が機能付けられるサイト作るってすげーな。セキュリティとかデータ保護の概念がまるで無いんだろうなぁ。

ID:EGlZiZ さんの回答

プラグインのドッキングでいろんな機能を実装できるのがWPと思っているんだろうけど、それは妄想に近い誤解だから考えを改めたほうがいいよ。

ID:xiDvh3 さんの回答

CMSにしてもmagentoとかDrupalとかの方が適していそうだけど。

ID:LMMpUf

まあまあ、記事もう投稿しちゃってるって言ってるんだからさ。

ID:xiDvh3

CMSだったら移せるじゃん。

最終更新日:2017-01-24 (1,499 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る