-
ID:d4WSct さんの質問

ttp://www.dreamersproject.net/lp/08/
「スマホをタップするだけでの簡単お仕事」
これの収益形態ってどんなでしょう?
登録した側のもだけど、情報提供する側の。
めんどくさいのと、怖いので、自分で検できません。

みんなの回答 7 件

ID:UMhyy3 さんの回答

※検証できません

ID:3QqdN7 さんの回答

ありえない設定に対して、どうもこうない。普通はそんなことを疑問に思わない。「どういう収益形態なんだろう」って思った時点でお前の負け。
敢えてマジレスするならば、お前のような感覚の人間から搾取することによって利益をあげる収益形態。「億万長者になる方法」という本を書いて小銭を稼ごうとする魂胆と一緒。

ID:3QqdN7

というか、リンク先は間違いなく詐欺サイトだし、トピ主がステマしてる可能性が極めて高いから、スルーが一番かな。

ID:UMhyy3

どう搾取されるのかをお尋ねしてます。

ID:3QqdN7

明確に「詐欺」と回答してるだろう。それ以上何を望むんだよ。

ID:UMhyy3 さんの回答

う〜ん。コレ詐欺られるとして、どんな感じで詐欺られるんでしょうね。
個人情報盗まれてクレジットカードの不正利用されるとかですかね?

ID:dzCG0w

これだけ儲かるけど最初に登録料がかかるよ系でしょ。たぶん。

ID:oV3q3J さんの回答

ttp://mdc888.jp/partner/login
ランディングページがたくさんあるから、多分アプローチを変えて、とにかくメルアドを集めてる感じ。
どう金にするかだけど…。
ここに集まったメルアドを売る。くらいしか今のところ思いつかない。
いくらになるのか、どのくらい集まるのか分からないけど、まああれだけのランディングページ作る労力考えたら、よっぽどデカい金じゃなきゃやってられないと思う。

ID:oV3q3J

しっかりアクセス解析もやってるしw

ID:UMhyy3 さんの回答

さすがにタネ明かししてくれる内部の人はいなさそうですね。捨てメアド使って検証してみようかな?料金発生する手前まで。。危険かな、、。

ID:oV3q3J

気にはなるけど、検証価値があるかね。
極めて黒に近いグレーか、完全黒な稼ぎ方であることは間違いなさそうだし。
分かったところで、なんの参考にもならんと思うよ。

ID:d4WSct さんの回答

それこそ集めたメルアド売るんだとしても今時どれくらいで売れるんでしょう。
裏側の実態気になるなぁw

ID:GvX5Zh さんの回答

こんな明らかに詐欺の匂いしかしない胡散臭いLPに引っかかるようなヤバイ脳みその持ち主を発見するためだけのLPだろうな。可能性が0%じゃない限りやってみなきゃわかんないじゃん!って言いながらゴミみたいな情報商材買ってくれそう。

ID:oV3q3J

そして、高額セミナーに招く…ってまだ、そんなのに引っかかるやついるのかw

最終更新日:2016-12-28 (1,619 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る