-
ID:p9nkTg さんの質問

Macでアプリケーションの切り替えに便利なアプリがあれば何か教えていただきたいです。
.
Mac標準のCommand+Tabで表示されるアプリスウィッチャーだと表示されるアプリの数が5つ以上になってくると、自分の場合、ちょっと探す煩わしさを感じてしまうので、以下のようなものであれば自分の目的にマッチしていそうです。
.
http://itea40.jp/application/mac-utilities/optopt/
.
ただ、こちらのアプリは現在、日本だけでなく国外のapp storeでも配信停止中のようで購入すらできません。
.
また、以下のアプリも気にはなるのですがお試し版がないため、自分のニーズにあったものなのかもわかりません。
.
http://rakkyoo.net/?p=914
.
何か良いアプリ切り替えのユーティリティーアプリをご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
.
ちなみに以下のものも検索すると出てきましたが、アプリ間の切り替えを便利にするというよりは、アプリ内のウィンドウ切り替えを支援するようなものなので、目的にはあっていませんでした。
.
https://bahoom.com/hyperswitch

みんなの回答 1 件

ID:iRBMUN さんの回答

Witchは?

ID:4uepPg

witchが2つ目のリンクのやつなのですが、お試し版がないので自分の求めているものなのかがわからないのです。witchは例えば起動中のアプリが表示された画面上で「S」のようなあらかじめ設定しておいたキーを押すと、そのキーに紐づくアプリに切り替わりますかね?

最終更新日:2016-07-25 (1,517 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る