-
ID:gwimvv さんの質問

高校の時の同級生のfacebook見てたら辛くなってきた
つらいよぉ…

みんなの回答 9 件

ID:w.eiB4 さんの回答

そんなことはない。あなたはあなたで頑張ってると思う。比べたらあかんで、自分の道を進んでください。

ID:gjULs7 さんの回答

わかります
自分は大学に行かなかったので同級生が18〜22の時はSNS見るのつらかったです
でも上の人の言う通り自分の道を進んでるんだとおもえはいくらか気が楽です

ID:u8QA3b さんの回答

君も結婚して子供作ればいいと思うよ?
30過ぎて独身なら最新の技術とか業界のトレンドとか追いかけるより仕事はさっさと済ませて婚活に力入れたほうがいいよ?

ID:gwimvv

みんな結婚してるぅ

ID:6klT21 さんの回答

2008年に制作され、中国国内はもとより、日本を含むアジア諸国、東南アジア、欧州を含む約30カ国に配給され高い評価を得た大ヒット歴史ドラマ『大秦帝国』の第2弾!

始皇帝が中国を統一する約100年前、“商鞅の改革”により国力増強に成功した秦を舞台に、第26代君主・恵文君(在位:紀元338年~311年。のちに、秦で初めて王号を唱え恵文王となる)の時代を中心に描く。

恵文君は、商鞅の法による治世をベースとしながらも、魏出身の縦横家・張儀を重用し、秦に対抗する6カ国(燕、趙、韓、魏、斉、楚)の均衡を崩し、“秦と組んで隣国を攻める”優位性を説き各国とそれぞれ同盟を結ぶ連衡策により、7カ国の均衡を崩し、頭角を現していく。

この間、魏、斉や楚を討ち、蜀を併合するなど、秦は更なる強国へと成長していく。
大秦帝国 縦横〜強国への道〜 DVD
daishinteikoku2-1032.html

王子・嬴稷(えいしょく)の国を思う心と知恵に感心した嬴駟(えいし)は、褒美として幽閉されている羋八子(びはつし)に会わせる。

嬴駟は羋八子の気遣いに触れ、彼女を許すのだった。

函谷関への出陣式で、魏冉(ぎぜん)は羋八子と言葉を交わし、実の姉だと確信する。

羋八子(びはつし)は秦が5国に対抗している際に、義渠(ぎぎょ)が背後から侵攻せぬよう、義渠王に直談判に行こうと考えるのだった。

一方、張儀は5国の合従を瓦解させようと燕軍の説得を考えていた。

姫狐(きこ)は張儀に同行し、燕の軍営への潜入を試みる。
恋にオチて俺オレキャスト
FallinLoveWithMe-684.html

ID:BYATQg さんの回答

気にするな!逆に見返してやれ
人生は長い

ID:FYFtds さんの回答

あれは、承認欲求の塊だから気にするな。リア充に見せかけて案外病んでるやつがおおい。本当のリア充はFBなんてやらない

ID:jexx4q さんの回答

のっとって憂さ晴らしすれば?

ID:rcKxFu さんの回答

同級生があきらかにマルチとか自己啓発にはまってて気の毒になる。

ID:XbC/vH さんの回答

仕事でSNS強制的に触るから見たくなくても色々見えてきて辛くなる

最終更新日:2016-05-07 (2,453 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る