-
1:ID:aUcBVc · 2017-08-31

なぜ電話番はディレクターに用があるのがほとんどなのに、
デザイナーが率先して対応する風潮は何なんでしょう。
手が離せないから電話番お願いします!って他のデザイナーに頼まれましたが、
全体に通してお願いするものなのでは・・・
(デザイナーディレクターの割合は5:5)
忙しいのはみんな一緒だよ

10 件の回答

2:ID:eoSget · 2017-08-31

うちの会社も電話番はコーダーというクソシステムです(笑

3:ID:VKlNtf · 2017-08-31

暗黙の内に「お前が下」と言われていると気づけ

4:ID: · 2017-08-31

Re:2
謎風潮ですよね、とほほ

5:ID: · 2017-08-31

Re:3
会社では一番古株ですし、役割的にもかなり上の方なのですが・・・
ディレクターの7割は新人さんなのに。。

6:ID:RWcgdJ · 2017-08-31

いやなら取らなきゃいい。

7:ID:YvDKkt · 2017-08-31

Re:6
だねー。古株さんなら後輩に押し付けておけばいいような。

8:ID: · 2017-08-31

Re:7
まあ、そうなんですけどね!
2コール鳴ってもディレクター受話器に触らない問題ってどうしてなのかなーと
疑問に思ったまででございました。

9:ID:eoSget · 2017-09-01

Re:8
主の感覚正しい。先方に一番近い人間が率先して取るべきだよねー。

10:ID:kegESQ · 2017-09-01

下っ端に受けさせるんだろね。
ほんとは、電話待ってる人がでればいいんだよ。だってほら、ナンバーディスプレイに
相手が表示されるでしょ。

11:ID:5iIeoG · 2017-09-02

下っ端=デザイナー>コーダーだからでしょうね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれている質問

ページ上部に戻る