-
ID:wbbtJX さんの質問

Angularつらい……

みんなの回答 6 件

ID:F0G/fS さんの回答

どんなところが辛いのですか?

ID:wbbtJX

プロジェクトで使うことになり、はじめて三日目くらいです。
具体的に書くといろいろたくさんあるのですが……
今はフォームの値をコントローラに受け渡すために使っていたngModelが、ngCheckedと一緒に使えないなどの問題に直面しています……。

ID:nnlKwC さんの回答

angとからくしょうでしょ

ID:wbbtJX

つらい…………………………………………………………………………………………………………

ID:wbbtJX さんの回答

なんかこう…………書き方がいっぱいあって…………
どうやって設計すれば良いのかとか全然わからなくなったりして…………つらい…………

ID:xT7wOq

他の道を探せよ。農業とかどうだい?

ID:wbbtJX

農業って…… くわとかじょうろとかトラクターとか麦わら帽とかなんかいっぱいあって……どれを使ってどうやって設計すれば良いのか全然わからなくなったりして………… つらい…………

ID:ka6OK5 さんの回答

2はよリリース来ないかなー

ID:F0G/fS

え、

ID:5QJiSJ さんの回答

Reactがいいっぽいよ。Angularは2になって大幅に変わるようなんだけどまだ仕様がふらふらしてるらしい(全部又聞き)。

ID:wbbtJX

そうなんですよね〜〜ただまぁもう使うことは決まってしまっているのでやるしかない状況

ID:5QJiSJ

仕様が定まってないフレームワークをクライアントワークで使うなんておかしくないすか…。

ID:KTvDhT

クライアントを実験台にすることはよくある。

ID:62SU4b さんの回答

『宮廷女官 若曦』のニッキー・ウー主演! 三大武侠作家のひとり 梁羽生の代表作を映像化した武侠ドラマ!

『白髪魔女伝』は、『セブンソード』で知られる梁羽生が著した同名小説を原作とした最新TVシリーズ。

ブリジット・リンとレスリー・チャンが主演、傑作との呼び声が高い『キラーウルフ 白髪魔女伝』を含め、過去6回も映像化された人気の物語である。

舞台となるのは、明の中期。

太子と瑞王が皇位を巡って対立、宦官を長とする特務機関・東廠(とうしょう)と錦衣衛が瑞王派として権勢を振るう一方、武林最大門派の武当派が太子を支持していた。
白髪魔女伝 DVD
WhiteHairWitchLegend-896.html

折しも江湖では、当代随一の武芸の使い手・玉羅刹(ぎょく・らさつ)率いる邪派・明月峡が悪名を轟かせ、武林はまさに一触即発―こうしたなか、物語の幕が開く。

岳鳴珂(がく・めいか)は錦衣衛(きんいえい)の攻撃に、明月峡(めいげつきょう)がもちこたえられないのではないかと懸念していた。

鳴珂は明月峡が切り抜けられるように、竜(りゅう)組に対し正面突破を命じたうえ、明月峡の近くまで錦衣衛を率いてもすぐには突入せず一晩を明かし、時間を稼いでいた。

白敏(はく・びん)は見張りから錦衣衛接近の報告を受け、警備を固めるように指示をする。

そこに孟秋霞(もう・しゅうか)が現れ、寨主(さいしゅ)が殺されたことは江湖(こうこ)に知れ渡っており、錦衣衛もそれを知って攻撃を仕掛けてきたことを告げる。

寨主の死を知った唐家璧(とう・かへき)は明月峡に残ることは無意味だと考え、賛同した者たちと去ってしまう。

鉄飛虎(てつ・ひこ)は練霓裳(れん・げいしょう)に託された剣譜(けんぷ)を持ち出し、鉄珊瑚(てつ・さんご)と密かに明月峡から離れようとする。

その頃、攻め込むのに躊躇している鳴珂のもとに慕容冲(ぼよう・ちゅう)が現れる。
名探偵モンク dvd
monkseaseon17-942.html

最終更新日:2016-05-05 (1,474 views)

関連するトピックス

ページ上部に戻る