んなわけない。articleの見出しの使い方は凄く重要。昔みたいにh1は1個だけ!とかは無いけど、適切に使いましょう。
むしろ逆でtitleとdescription、h1くらいを適切に使えたらSEOはok他のmainタグだ、h2だの、div多すぎだのは全く関係ないSEO屋の詐欺なので無視でok
テクニカルSEOに力入れるよりコンテンツに力入れたほうがコスパ良い
SEOは減点法コードでSEOが低下することはあっても、向上することはない当たり前だけど、コンテンツ以上の価値は出せないもし、コードのSEO効果が高いのであれば、逆説的に楽天みたいなクソソースはGoogle村八分になってないとおかしいということで、h1に対してのSEO効果はほぼないだろうね最低限、テキストとして存在しているかは重要
Re:5 実際にやってみればわかるけど、見出しタグに含まれるキーワードは強く評価されるよ。むしろここにキーワード含めないとヒットしないレベル。検証すらしてない無知が適当なこと抜かすな。
Re:6 よくSEO屋はこういうんだ
Re:6 「強く評価されてる」とどうやって評価してるんだろうかね。
7 件の回答
んなわけない。
articleの見出しの使い方は凄く重要。
昔みたいにh1は1個だけ!とかは無いけど、適切に使いましょう。
むしろ逆でtitleとdescription、h1くらいを適切に使えたらSEOはok
他のmainタグだ、h2だの、div多すぎだのは全く関係ないSEO屋の詐欺なので無視でok
テクニカルSEOに力入れるよりコンテンツに力入れたほうがコスパ良い
SEOは減点法
コードでSEOが低下することはあっても、向上することはない
当たり前だけど、コンテンツ以上の価値は出せない
もし、コードのSEO効果が高いのであれば、逆説的に楽天みたいなクソソースはGoogle村八分になってないとおかしい
ということで、h1に対してのSEO効果はほぼないだろうね
最低限、テキストとして存在しているかは重要
Re:5
実際にやってみればわかるけど、見出しタグに含まれるキーワードは強く評価されるよ。むしろここにキーワード含めないとヒットしないレベル。検証すらしてない無知が適当なこと抜かすな。
Re:6
よくSEO屋はこういうんだ
Re:6
「強く評価されてる」とどうやって評価してるんだろうかね。