-
1:ID:6LiL8C · 3週間前

役職と職域がごっちゃになっている会社どうですか?
例えば上司でないディレクターが部下的に作業者を管理するって。

9 件の回答

2:ID:uGwer9 · 3週間前

気にするな。世の中には勝ち組と負け組の2つしかない。

3:ID:x.8GW3 · 3週間前

すごい!ux的な会社ですねー

4:ID:z06Lmy · 3週間前

いっぱい仕事したいんでしょう

5:ID:qot2wH · 3週間前

合理的であるかどうかが全て。何も思わない

6:ID:DFCP3/ · 3週間前

ディレクターが作業者を管理するのはわりと普通かと思いますが、必要以上に態度がデカくてムカつくみたいな話ですかね。
人間性の問題かな。

7:ID:M/N8yh · 3週間前

上流工程=上流階級だからな

8:ID:2yEVyv · 2週間前

上司=ディレクターっていう考えがそもそも間違ってる。

9:ID:3/rijC · 2週間前

あなたが「上司」だと思ってるそのディレクターは経営会議とか役員会議、またはマネージャーミーティングとかに出てるの?
もし出てないならそれは上司だと思ってるだけの同階級社員じゃないの?

10:ID:Ihb/.2 · 2週間前

それで上司間で作業量の把握やスケジュール管理ができてるなら、別にいいんじゃね。あとは気持ちの問題。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれている質問

ページ上部に戻る