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1:ID:VS.0Mz · 2018-12-11

皆さん、運動してますか?わたしはデザイナーで、デスクワークで運動も一切しません。ブクブク太りはじめてます。

12 件の回答

2:ID:j.d2Np · 2018-12-17

でぶす?

3:ID:qQ78on · 2018-12-17

筋肉体操。死ぬほどキツいが腹筋割れた。筋肉は裏切らない。

4:ID:vIQF2Q · 2018-12-17

運動しとかないと後でたいへんな目にあうよ。
体力貯金だ。

5:ID:lnqDjg · 2018-12-17

一日30分のウォーキングは万病に効く副作用のない特効薬であるとの研究結果がでています。糖尿病になりたくないなら毎日あるきましょう。

6:ID:mgIHt2 · 2018-12-17

運動してない。やばい。

7:ID:z490tb · 2018-12-17

ウォーキングとかジム通いとか
面白くもなんともないから続かないんだよね

8:ID:ZRJW1t · 2018-12-17

長距離はハマると面白いんだけど、取っ付きは悪いよねRe:7

9:ID:TVKIXe · 2018-12-18

俺はデスクワーク飽きたらとか目が疲れたら40分散歩してるよ。中性脂肪減ったし汗かく時期は肌質もよくなるしオススメ。

10:ID:qQ78on · 2018-12-18

Re:7
面白さを1ミリも求めてないんだよね。結果どうなるかだけを気にしてる。ちなみにウォーキングは45分以上はやっとくといい。直後14時間ほど脂肪燃焼効果が持続する、と言われてる。

11:ID:YMbfca · 2018-12-18

横からすみませんが、有酸素運動を45分以上続けると筋肉の分解が始まるので45分までにしておいた方がいいですよ。Re:10

12:ID:hD1fvK · 2018-12-18

チンスタ買って懸垂とディップスしてるぜ

13:ID:p3V8Qh · 2018-12-18

仕事帰りは毎日トレーナー付きのジムで筋力アッププログラムを実践してます。
体の調子も良く、仕事にも良い影響でてますよ。

嘘ですが。

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