-
1:ID:fqrLwM · 2018-11-14

メルカリが界隈で崇拝されてるのに吐き気がする
お問い合わせのしづらさに全力出してるUX
偉そうに顧客を守ります的な白々しい宣言
結局は自分の事しか考えてないんだから社会派気取ったドヤ顔やめて欲しい
どうでしょう?

21 件の回答

2:ID:jaz/7Z · 2018-11-14

わかるけど技術力あるしエンジニアの待遇いいから仕方ない
おわり

3:ID:vMx42s · 2018-11-14

社内の人はあんなユーザー体験提供しておいて
"「6,000万DLのメルカリがユーザビリティテストを大事にする理由」メルカリプロデューサーのあたまのなか by 宮田大督"
こんな記事を自らのドメインから発信してるのに矛盾や憤りを感じないのかね?

4:ID:EG1jtC · 2018-11-14

フロントエンドを除けば技術力高いから仕方がない。


フロントエンドを除けば。

5:ID:0.Pp.h · 2018-11-14

あの事業できちんとした成果を出してユーザーを定着化させたので、仕方ない。
メルカリと同じ事やっててあれだけの成果を出せる会社はほぼいない。

6:ID:8BBPBv · 2018-11-14

最近、メルカリおもったより伸びなかったなーって印象ある

8:ID:jjp.iE · 2018-11-14

メルカリこないだTwitterで炎上してたよ。売り上げを没収される期間もやたら早まったし、サービスそろそろやばいのかと思ってた。もう使わないでおこうと思ってたけど技術者はレベルが高かったんだね。

9:ID:vMx42s · 2018-11-14

問い合わせ周りはほんとひどい
あきらかに「消費者の泣き寝入り」が目標設定されている
技術力はすばらしいのでcvrはお高いんでしょう

10:ID:Huficz · 2018-11-14

でもお前ら作ってるのクソみたいなサイトじゃん。

11:ID:vMx42s · 2018-11-14

Re:10
ほんとクソみたいなコメントすんなや
デザイナーなら理論的に反論しろ

12:ID:Huficz · 2018-11-14

Re:11
はいはいブーメラン。
メルカリにパソコン出品して引退するよろし。

13:ID:vMx42s · 2018-11-14

Re:12
少しは気の利いたコメントになったやんw
ブーメランはどこが何に対してなのか不明だけど。
ちなみに君はなんでメルカリの肩をもつの?中の人なの?

14:ID:peSCve · 2018-11-14

Re:10
もうクソみたいなサイト作りたくありません!

15:ID:2lwVLd · 2018-11-14

崇拝されてるなんて知らんぞ。
いいものを褒め称えていこうぜ。

16:ID:haSddz · 2018-11-14

Re:13
ほんとクソみたいなコメントすんなや
デザイナーなら理論的に反論しろ

17:ID:m4yFJ6 · 2018-11-15

Re:9
これなー

18:ID:JjIWPN · 2018-11-15

句読点を打てハゲ

19:ID:p/1ACd · 2018-11-16

まあ、メルカリは株価も下がってるし新規事業や海外もいまいちだから。
もう一発当てないと。

20:ID:R7pzYt · 2018-11-19

事業として、お金儲けのためのシステムなので
果てしなくユーザーが使いやすい事を求めてるわけではない

21:ID:oppvWj · 2018-11-19

話それちゃうけど、技術力高い高い言われるのって具体的に例えばなにをさしてるのかな?

22:ID:vMx42s · 2018-11-19

Re:20
ならUXなどという単語自体を出して欲しく無い

1 件の回答が除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれている質問

ページ上部に戻る