-
1:ID:fqrLwM · 3週間前

メルカリが界隈で崇拝されてるのに吐き気がする
お問い合わせのしづらさに全力出してるUX
偉そうに顧客を守ります的な白々しい宣言
結局は自分の事しか考えてないんだから社会派気取ったドヤ顔やめて欲しい
どうでしょう?

21 件の回答

2:ID:jaz/7Z · 3週間前

わかるけど技術力あるしエンジニアの待遇いいから仕方ない
おわり

3:ID:vMx42s · 3週間前

社内の人はあんなユーザー体験提供しておいて
"「6,000万DLのメルカリがユーザビリティテストを大事にする理由」メルカリプロデューサーのあたまのなか by 宮田大督"
こんな記事を自らのドメインから発信してるのに矛盾や憤りを感じないのかね?

4:ID:EG1jtC · 3週間前

フロントエンドを除けば技術力高いから仕方がない。


フロントエンドを除けば。

5:ID:0.Pp.h · 3週間前

あの事業できちんとした成果を出してユーザーを定着化させたので、仕方ない。
メルカリと同じ事やっててあれだけの成果を出せる会社はほぼいない。

6:ID:8BBPBv · 3週間前

最近、メルカリおもったより伸びなかったなーって印象ある

7:ID:AUYWEI · 3週間前

お前もドヤ顔でこの質問書いてるだろ。
お前よりはなにもかも、上だよ

8:ID:jjp.iE · 3週間前

メルカリこないだTwitterで炎上してたよ。売り上げを没収される期間もやたら早まったし、サービスそろそろやばいのかと思ってた。もう使わないでおこうと思ってたけど技術者はレベルが高かったんだね。

9:ID:vMx42s · 3週間前

問い合わせ周りはほんとひどい
あきらかに「消費者の泣き寝入り」が目標設定されている
技術力はすばらしいのでcvrはお高いんでしょう

10:ID:Huficz · 3週間前

でもお前ら作ってるのクソみたいなサイトじゃん。

11:ID:vMx42s · 3週間前

Re:10
ほんとクソみたいなコメントすんなや
デザイナーなら理論的に反論しろ

12:ID:Huficz · 3週間前

Re:11
はいはいブーメラン。
メルカリにパソコン出品して引退するよろし。

13:ID:vMx42s · 3週間前

Re:12
少しは気の利いたコメントになったやんw
ブーメランはどこが何に対してなのか不明だけど。
ちなみに君はなんでメルカリの肩をもつの?中の人なの?

14:ID:peSCve · 3週間前

Re:10
もうクソみたいなサイト作りたくありません!

15:ID:2lwVLd · 3週間前

崇拝されてるなんて知らんぞ。
いいものを褒め称えていこうぜ。

16:ID:haSddz · 3週間前

Re:13
ほんとクソみたいなコメントすんなや
デザイナーなら理論的に反論しろ

17:ID:m4yFJ6 · 3週間前

Re:9
これなー

18:ID:JjIWPN · 3週間前

句読点を打てハゲ

19:ID:p/1ACd · 3週間前

まあ、メルカリは株価も下がってるし新規事業や海外もいまいちだから。
もう一発当てないと。

20:ID:R7pzYt · 3週間前

事業として、お金儲けのためのシステムなので
果てしなくユーザーが使いやすい事を求めてるわけではない

21:ID:oppvWj · 3週間前

話それちゃうけど、技術力高い高い言われるのって具体的に例えばなにをさしてるのかな?

22:ID:vMx42s · 2週間前

Re:20
ならUXなどという単語自体を出して欲しく無い

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれている質問

ページ上部に戻る