a=!a知りうる(または考えうる)限りVBA以外ならこれが基本
Re:2 そういう書き方があるんだあ。勉強になりました。ありがとうございます。
思考としては、これがif(flg === true) { flg = false;} else { flg = true;}こう短縮してflg = (flg) ? false : true;こうなるみたいなflg = !flg;
Re:4 ほうほう。でもちょっと冗長でわかりづらいかなぁ。ありがとうございます。
Re:5 いや、最後のだけでいいでしょ。わかりやすく説明してくれてるだけ。
Re:4 速度処理的に(遅)1>2>3(速)というのがわかる良い例だと思う。主さんがアセンブリ分かるって書いてるので。
6 件の回答
a=!a
知りうる(または考えうる)限りVBA以外ならこれが基本
Re:2
そういう書き方があるんだあ。
勉強になりました。ありがとうございます。
思考としては、これが
if(flg === true) {
flg = false;
} else {
flg = true;
}
こう短縮して
flg = (flg) ? false : true;
こうなるみたいな
flg = !flg;
Re:4
ほうほう。でもちょっと冗長でわかりづらいかなぁ。
ありがとうございます。
Re:5
いや、最後のだけでいいでしょ。
わかりやすく説明してくれてるだけ。
Re:4
速度処理的に
(遅)1>2>3(速)
というのがわかる良い例だと思う。
主さんがアセンブリ分かるって書いてるので。