一緒に読まれている質問
- W3QはTters内にてサービス継続中です。今後とも当サービスをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- CSSのpadding-topで画像のアスpeクト比が調整できる仕組みがバカだから全然理解できないままとりあえず使ってる...
- ディスクリプションとかキーワードとかseo的になんの効果もないのに聞きかじった知識披露するクライントって何なんだろうこん...
- 単発の案件で作った Slack のワークスペースって終わったらどうしたらいいん? 継続して取引のあるクライアントなら残し...
- 一般的にiPhoneユーザーってGoogleアカウント持ってるもんなの?特に20代~30代で。肌感でもいいから教えてくだ...
7 件の回答
ではその取り方をここに書いてみましょう
社によりけりな部分もあるので経験者未経験者関係ない。
社員じゃなくても中途で入った人間よりも在籍期間が長ければ聞かれるのも無理はない。
あと正社員様は超絶忙しいので、そうじゃない人間に任せるのが一番。
エビデンスってなんですか?
Re:4
海老の漁獲高やで!
会社ルールはビジネスマナーと違って固定されたスキルや情報じゃない。そんなものは千差万別なのに、常識なんて型ではめられても困るわな。
その会社の細かいルールは、説明するか資料残すかしとくべきで、主の怒りは中途社員に向けられるものではなく、その会社の体制に向けられるべきもの。
カニデンス。
エビデンスってなんだかわからん。
かわいそう。はやく縁がなくなるといいですよね。