金ちゃんと払わねー。
Re:2 確かに地雷だけど客でもなんでもねえ。金を払わないのは泥棒だ!
月々契約のサポートなんていらん。でも、アフターケアはいるのは当たり前だろ。無料で。
とりあえず作ってみてよ
初めてのところで超急いでるところで売掛払いとかいってるところは、支払わない。※相手が上場企業なら大ジョブ。
Re:6 上場企業でもアカンとこはあるで。
「広告予算なくなったからタダで作ってよ」
深夜から早朝問わず電話、当然のようにメール、作業など対応要求されこちらの都合は一切配慮なく当然って感じ。仕様変更も当たり前。特徴としてはプロジェクト開始当初から質問事項に回答しない、基本スルー!!なことがあり、早い段階であれっ?って思いましたが、小さな違和感の種は案外現実化します。未払いは流石に無かったですが不信感から支払い確認まで不安でしたね〜〜ちなみに代理店案件でした。
Re:7 どこ?
例えばS社Re:10
10 件の回答
金ちゃんと払わねー。
Re:2
確かに地雷だけど客でもなんでもねえ。金を払わないのは泥棒だ!
月々契約のサポートなんていらん。
でも、アフターケアはいるのは当たり前だろ。無料で。
とりあえず作ってみてよ
初めてのところで超急いでるところで売掛払いとかいってるところは、支払わない。
※相手が上場企業なら大ジョブ。
Re:6
上場企業でもアカンとこはあるで。
「広告予算なくなったからタダで作ってよ」
深夜から早朝問わず電話、当然のようにメール、作業など対応要求されこちらの都合は一切配慮なく当然って感じ。仕様変更も当たり前。
特徴としてはプロジェクト開始当初から質問事項に回答しない、基本スルー!!なことがあり、早い段階であれっ?って思いましたが、小さな違和感の種は案外現実化します。
未払いは流石に無かったですが不信感から支払い確認まで不安でしたね〜〜
ちなみに代理店案件でした。
Re:7
どこ?
例えばS社Re:10