クライアントがね…辛すぎる。
Re:2 クライアントも社内も他人が信用できなくなりそう
とても分かる。タイムリープしているんじゃないかと疑うくらい。メールの再送や説明を3回くらい繰り返してやっと前に進めるのが、わりと日常的にある・・
うちの社長のことですか?
Re:5 経営者は忘れてないのに忘れたフリするプロだからなぁ会社内でその話前したじゃんってのがイラッとしたりする
いやーすみません。
記憶障害じゃなくて、邪推だけど、わざと忘れたふりしてるんだよ。こう言うのをモビングっつーんだよ。
Re:7 なんで忘れちゃうんですか?
Re:8 忘れたフリをするタイプと本物のバカで忘れるタイプがいると思います。わざと忘れてフリをするタイプは認知症とかになったら厄介な年寄りになりそうで心配
Re:9 次のことが入ってくると抜けてしまうの。
10 件の回答
クライアントがね…辛すぎる。
Re:2
クライアントも社内も他人が信用できなくなりそう
とても分かる。
タイムリープしているんじゃないかと疑うくらい。
メールの再送や説明を3回くらい繰り返してやっと前に進めるのが、わりと日常的にある・・
うちの社長のことですか?
Re:5
経営者は忘れてないのに忘れたフリするプロだからなぁ
会社内でその話前したじゃんってのがイラッとしたりする
いやーすみません。
記憶障害じゃなくて、
邪推だけど、わざと忘れたふりしてるんだよ。こう言うのをモビングっつーんだよ。
Re:7
なんで忘れちゃうんですか?
Re:8
忘れたフリをするタイプと本物のバカで忘れるタイプがいると思います。
わざと忘れてフリをするタイプは認知症とかになったら厄介な年寄りになりそうで心配
Re:9
次のことが入ってくると抜けてしまうの。