一緒に読まれている質問
- W3QはTters内にてサービス継続中です。今後とも当サービスをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
- CSSのpadding-topで画像のアスpeクト比が調整できる仕組みがバカだから全然理解できないままとりあえず使ってる...
- ディスクリプションとかキーワードとかseo的になんの効果もないのに聞きかじった知識披露するクライントって何なんだろうこん...
- 単発の案件で作った Slack のワークスペースって終わったらどうしたらいいん? 継続して取引のあるクライアントなら残し...
- 一般的にiPhoneユーザーってGoogleアカウント持ってるもんなの?特に20代~30代で。肌感でもいいから教えてくだ...
9 件の回答
え、あなたがやらかしたわけじゃないのにどうして費用が取られるの?
どういう契約状態なのかわからないけど。
Re:2
日本語がおかしかったです。費用取れますでしょうか?(費用を請求してもいいでしょうか)ということです。
取るべき。
費用換算は顧客との関係性を考えて算出するということで。
ユーザー権限をちゃんとつけるべきだったな
そもそも論はあえて言わないけど
当然請求した方が良いけど、金額は主が更新してしまった際のリスクを客先にキチンと説明していたかっていうのを考慮しないとダメだよな。
説明責任果たしてないなら無理なんじゃない?
可能なら取るべき、良心的な相手なら一回サービスして、次回からの価格を明示すること。
> 更新しないで下さいとは言っておりませんでした。
言ってないなら今回は無料にして、次回から取るようにしましょう。